Images

  • null
  • null
  • null
  • null
  • null
  • null
  • null
  • null
  • null

ロボット掃除機 間取りを覚えてスマホに連動 DEEBOT OZMO 901 水拭き スマホ |ECOVACS エコバックスお掃除ロボット|国内正規品|ポイント最大11倍

レビュー:(20)
7,580円
59,900円
モデル番号: dn5g11
販売された: 804
送料無料7日以內返品可能安心な取引


水量を調整できる強力水拭きモデル お掃除ロボット DEEBOT OZMO 901

■自動で部屋を測定&最適コースづくり:
DEEBOT OZMO 901は、お部屋を正確にお掃除するためのマッピング機能を搭載しています。
レーザースキャンの技術を使いお部屋のかたちを測定し、お掃除するお部屋のマップをロボットの頭脳に記憶して、マップに最適なコースを判断しながらお掃除します。


■お部屋のカーペットを認識:DEEBOT OZMO901 は、お部屋のカーペットを認識することができるので、水拭きを行っているときはカーペットに乗り上げず、掃き掃除のみの場合は吸引力を強くし、強力に清掃を行います。


■スマ―トフォンがあれば、あなたの外出先からお掃除指令可能DEEBOT OZMO 901は、本体にWiFi設定を行うことで、外出先からスマートフォンでお掃除の設定が行えます。

■DEEBOT OZMO 901には2パターンの吸引力を変更できる機能が搭載されているので、標準の吸引では静音性の高いお掃除を行います。吸引力を強くすると、さらに強力なお掃除が可能になります。

■大容量ダストボックス
約450mlの大容量ダストボックスでごみ捨ての負担も少なくなります。

間取りを覚えてスマホに連動 強力水拭き お掃除ロボット DEEBOT OZMO 901

■スマ―トフォンがあれば、あなたの外出先からお掃除指令可能
DEEBOT OZMO 901は、本体にWiFi設定を行うことで、外出先からスマートフォンでお掃除の設定が
行えます。お掃除開始の設定や、お掃除が完了しているかの確認、タイマーの予約を設定することも
可能です。

■高度な掃除経路テクノロジー
フローリングとカーペットで使い分けてお掃除できる2種類の掃除経路テクノロジーを搭載しています。
フローリングなどの硬く平らな床面でご使用いただく「SMART MOVE」は、効率的なコースでお部屋全体を往復しながら、規則正しくお掃除します。
カーペットなどのやわらかい床面でご使用いただく「SMART MOTION」は、角度を変えながら汚れが残らないように何度もお掃除をします。

■切替可能な吸引方式
DEEBOT OZMO 901は、床に合わせて変更することのできる2種類の吸引方式が搭載されています。
カーペットなど、強力にお掃除したい場合にはメインブラシ有り、髪の毛などが多い場合にはメインブラシ無がおすすめです。
■お部屋のカーペットを認識DDEEBOT OZMO901 は、お部屋のカーペットを認識することができるので、水拭きを行っているときはカーペットに乗り上げず、
掃き掃除のみの場合は吸引力を強くし、強力に清掃を行います。
■容量ダストボックス
約4.7Lの容量ダストボックスでごみ捨ての負担も少なくなります


型番DN5G.11
カラーホワイト(フレーム色グレー)
インターフェーススタートボタン
クリーニングモード自動清掃・スポット清掃・エリア清掃モード
連続稼働時間最大95分
充電時間約3〜4時間
バッテリーの容量リチウムイオン(2600)
サイドブラシ2個搭載
動作音56dB(標準)/60dB(最大)
本体重量3.6kg
サイズ350×350×102mm
JANコード4589914861298




ECOVACSアプリ対応 スマートフォン連動モデル
DEEBOT OZMO 901 をECOVACSアプリで操作する場合は下記に対応した機器が必要になります。

・スマートフォン
※iOS9未満、Android4.2未満、Windows、タブレットには対応しておりません。
・Wi-Fiルーター
※対応規格「11b」「11g」「11n(2.4GHzのみ)」
 特殊な設定(暗号化なしやMACアドレスフィルター等)をされたWi-Fiルーターでは使用できません。


以上の機器がない場合でも、ECOVACSアプリを使用せず自動清掃は可能です。

自動でお部屋を測定 スマートナビ

DEEBOT OZMO901 は、お部屋を正確にお掃除するためのマッピング機能を搭載しています。レーザースキャンの技術を使いお部屋の間取りを測定し、マップ情報をロボットの頭脳に記憶して、最適なコースを判断しながらお掃除します。


各お部屋をお掃除できるカスタム清掃

DEEBOT OZMO901 は、アプリを利用することで、ロボット掃除機が自動で計測したマップをスマホで確認することができます。自動でエリア分けされたお部屋ごとにお掃除範囲の設定をしたり、お掃除してほしくない場所に線や枠を引いてロボット掃除機が入らないように設定を行えます。



スマートスピーカーと連携して
声だけで簡単にコントロール

DEEBOT OZMO901 は、「Google Home」や「Amazon Echo」と連携ができます。話しかけるだけで簡単に操作することができます。

大容量水タンクで一度に水拭き可能

DEEBOT OZMO901 は、オズモ モップシステム搭載モデルです。
ロボット本体に大容量の水タンクが搭載されているので清掃と同時に水拭き掃除を行ます。水タンクは大容量なので、一度に広範囲の水拭き清掃が可能です。


オズモ モップシステム

電子制御のポンプシステムで水量を調節しながら、常にムラなく一定水量で水拭き清掃を行うことが可能です。



アプリで水量調整

スマートフォンアプリを使って水拭き清掃での水量調整が可能です。お部屋の状況に合わせて水量を調整し、水拭き清掃を行えます。

切り替え可能な吸引方式

床に合わせて変更することのできる2種類の吸引方式が搭載されています。カーペットなど、強力にお掃除したい場合にはメインブラシ有り、髪の毛などが多い場合にはメインブラシ無しがおすすめです。


お部屋のカーペットを認識

DEEBOT OZMO901 は、オズモ モップシステム搭載モデルです。
ロボット本体に大容量の水タンクが搭載されているので清掃と同時に水拭き掃除を行ます。水タンクは大容量なので、一度に広範囲の水拭き清掃が可能です。


スマホで外出先でもお掃除

DEEBOT OZMO901 本体にWi-Fi 設定を行うことで、外出先からスマホで設定ができます。清掃モードの設定や、 スケジュール設定、お掃除が完了しているかを確認することもできます。


多彩な機能を搭載

DEEBOT OZMO901 落下防止センサーや衝突防止センサーで安全性を高め、フィルターできれいな空気を輩出し、ワンボタンでの操作を可能にするなど、様々な機能を搭載しています。


自動充電機能

DEEBOT OZMO901 電の手間は必要ありません。バッテリーの残量が少なくなると、自動的に充電台に戻ります。充電が完了されると、途中で清掃を中断した場所に戻り残っていた範囲の清掃を行います。



あなたも好きかも